久しぶりのピーリング&イオン導入

今日は久しぶりにピーリングとイオン導入に行ってきました。仕事が忙しくてなかなか皮膚科に行けず、でも忙しい分肌は正直で・・・仕事の行き帰りに強い日差しにあたるのも効いているのか、いまいちお化粧ノリがよくない毎日でした。でもさほど荒れているわけでもないので大丈夫かなぁと、お医者様と相談し、ピーリングもしてきました。

久しぶりの治療でしたが、ピーリングもいつも通り時間をおいて、ピリピリ感も心地よいくらい。イオン導入は、看護師さんによると、前回までに出力マックスにしていたそうで、今日は久々なので、一段階下げていただきました。でも、少しピリッとする感じが・・・でもこれで効いている証拠だと思い、我慢我慢。

beauty_face

終わってみると期待どおりでした!お化粧をすぐにしたくはない位、自分の肌を触ると昔のように手に吸い付くようなもっちり感!化粧室でしばらくマッサージするふりをして楽しんでいました。そして、イオン導入の後はいつもお楽しみのお化粧のりです。本当にすんなり肌に乗って、これこれ!と心の中で言いながらメイクをして帰ってきました本当は3か月も開けないでもう少しこまめにいった方がよいそうです。

涼しいし、涼を求めながらこの夏は少しお肌を労わっていこうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です