アラサーの私がゲットくびれジニエスリムベルトの体験談を書いてみました!

学生時代はスポーツ系の部活をしていたので、スタイルには自信が合ってウエストもかなりくびれていて、スリムジーンズやタイトなスカートも楽に履けました。就職した会社が机に座ってPC事務をする仕事のせいで運動不足になり、ポッコリお腹が気になる様になってました。

スポーツは好きなので、ヨガ教室やフィットネスクラブに通いたかったけど、仕事が忙しくて通う暇がありませんでした。30代後半になるとさらに太って、ぽっこりお腹が目立ってきて、健康診断で医師からメタボリックシンドロームを指摘されるようになり、パンツルックもに合わなくなって来たので、ウエスト痩せを真剣に考え始めました。

仕事帰りに、深夜の通販番組を見ていた時に、ゲットくびれのジニエスリムベルトの宣伝番組の放送を見て、ただ付けるだけでウエストがくびれるお手軽さに惹かれました。番組で出てくる外国人モデルのスタイルみたいになりたいなという気持ちから、番組を見ている最中に注文しました。

注文してから数日してゲットくびれのジニエスリムベルト箱に入って届きました。箱を開けて、付け方の説明書を読んだ後に、実際に付けてみるとかなりしっかりした生地で、コルセットのようにウエストが引き締められて、付けただけでかなりウエストがくびれました。付け慣れて無い頃には、長時間付けていると痛くなりましたが、慣れてくると会社の仕事中も一日中付けていられるようになりました。

ウエストをゲットくびれのジニエスリムベルトで抑えられている事で、ランチもそんなに食べなくても満腹になり、PC事務作業の職業病の慢性的な腰痛もコルセットを付けてるように楽になりました。半年ぐらいゲットくびれのジニエスリムベルトを付けたままで仕事や日常生活をしているだけで、ジニエスリムベルトを外してもウエストがかなりくびれるようになりました。

試しに学生時代に履いていたスリムジーンズやタイトのスカートを履いてみたら、楽に履けるようになっていてジニエスリムベルトの効果を実感しました。

ジニエスリムベルト 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です