大好きなモデルさんみたいにマジカルスムージーで肌が綺麗になった

大好きなモデルさんのように美しくなりたいと考えていたときに、そのモデルさんがマジカルスムージーを飲んでいると言うのを知って、すぐに注文しました。ダイエットは思春期を過ぎた頃から常に行っていますが、成功してもすぐにリバウンドするので悩まされていました。

しかし今度こそ成功させたいと考えたので、マジカルスムージーでチャレンジをすることにしました。スムージーは野菜の栄養素をたっぷり摂取することができるので以前から気になっていたものですし、それを食事に置き換えるだけで満腹感も感じられるということで期待値が上がりました。実際に飲んでみたら、かなり青臭い味がするのではないかと心配していましたが、想像以上にすっきりした味わいで飲みやすいと感じました。

あまり野菜が好きではなかったのですが、マジカルスムージーなら飲めると感じました。マジカルスムージーを特にフルーツジュースで割って飲むと、フルーティーでさらに飲みやすくなりました。甘さもちょうどよく、フルーツジュースの味を変えることで毎日飽きずに飲み続けられると思いました。肝心の満腹感ですが、本当に1食置き換えダイエットができるくらい満腹感を感じられるので、空腹感に悩まされることもありませんでした。

マジカルスムージーには、大麦若葉の他にコラーゲンやプラセンタも配合されているせいか、飲み始めてから肌が綺麗になったことを実感するようになりました。友達からも肌が綺麗になったねと言われることも多くなりましたし、朝起きて鏡を見たときの顔色の良さ、ファンデーションが顔に馴染やすいと気づいてからは、自分の美肌に自信を持てるようになりました。

そして美肌になったことと関係があるのか、便秘も改善されました。今まで努力をしていたものの野菜不足が続いていましたが、マジカルスムージーを飲んでからは必要な野菜の栄養素を取り入れられるようになったことで、身体に内側から綺麗になったことを実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です