ナチュラルヘルシースタンダードでダイエットに成功で大満足!

ダイエットをしたいと考える度に今まで何度も置き換えドリンクを使用してきましたが、どれも長く続かないことが悩みでした。最初のうちは何とか頑張れるのですが、どれも味が美味しくなくて、さらに飲んでも満足感が得られなかったのです。そんなときにナチュラルヘルシースタンダードの存在を知りました。

ドラックストアで見かけたのですが、さまざまなランキングで1位に選ばれたとの広告を見て興味を持ち、試してみることにしたのです。味ははちみつレモン味を選択しました。ナチュラルヘルシースタンダードは牛乳や豆乳などでシェイクしても良いそうですが、まず最初は無難に水で試してみることにしました。

シェイカーに粉末と水を入れてシェイクすると、粉末はダマになることもなく、きれいに溶けました。それから5分置いてから一口飲んでみて、まず驚きました。味がとても美味しいのです。まるで普通のジュースのような、スムージーのようなそんな美味しさでした。飲むのがまったく苦痛ではなく、最後まで美味しく飲むことができました。

さらに満足感もバッチリです。空腹状態でナチュラルヘルシースタンダードを飲んだのですが、シェイカー一杯飲み干した後は小腹が膨れていました。決して満腹というわけではないのですが、よっぽど空腹でない限り十分満足できます。またただ単に美味しいだけでなく、野菜やフルーツなどの食物酵素が摂れるという点もとても嬉しかったです。それからは毎日の3食の内、1食のみをナチュラルヘルシースタンダードに置き換えることにしました。

その日の体調や予定に合わせて、朝食時に置き換えることもあれば、夕食時に置き換えることもありました。ナチュラルヘルシースタンダードを飲み始めてからお通じも良くなり、体が軽く感じられるようになりました。そして続けること約一ヶ月、体重を3kg落とすことに成功しました。これも味が美味しく、満足感が得られるからこそ続けられました。これからも日々の生活に取り入れる予定です。

ナチュラルヘルシースタンダード 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です