ホワイトラグジュアリーを使ってバストケアはもちろん色素ケアにも

年齢とともに、バストトップの色が変わってきたことに悩んでいました。
結婚していますし、主人もそんなには気にしない人なのですが、母や友達と温泉に行くときなど、やはり比べて嫌だったので何とかしたくて、インターネットで調べました。

ホワイトラグジュアリーは、検索結果ですぐに出てきました。
使ってみたいバストトップコスメで一位を取っていたり、満足率も94パーセント以上と高かったので「ホワイトラグジュアリー 口コミ」で検索しなおして口コミも入念に調べました。
やはり、デリケートな部分につけるものなので失敗したくなかったのです。

調べてみると、ホワイトラグジュアリーはおおむね高評価でした。
なので、思い切って購入してみました。

お値段は少々かかりましたが、最大で90日間全額返金のキャンペーンもしていたので、試しました。
お風呂上りにボディクリームをつけるタイミングで、一緒にホワイトラグジュアリーを使用しました。

使い心地は、普通のクリームのようで乾燥ケアのものとそんなに変わりませんでした。ピーリング剤などが入っていて、ヒリヒリしたらいやだなと思っていたので、安心しました。
使い始めて、一週間くらいでバストトップの乾燥が気にならなくなりました。つやのようなものも出てきて、お肌が綺麗になっていることを実感しました。

ひと月経つころには、何となくですが、色素が薄くなってきているように思いました。照明の具合などではなく、茶色が薄茶になった感じです。

一本使い終わるころには、ピンクにこそならないものの、色素が薄くなっているとはっきりとわかりました。
濃い色素を薄くすることができるとわかったので、足の付け根などほかにも気になっていた色素の濃くなっている部分にも今では使用しています。
バストトップに使用できるくらい優しい成分なので、足の付け根や肘は何の心配なく使用しています。
そして、そこでも効果が合わられ始めているのでこれからも使用しようと思います。

ホワイトラグジュアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です