制汗剤で肌が荒れてしまう私がやっと出会えたクリアネオ

子供の頃からスポーツをしていた私は、自分の汗のニオイにずっと悩んでいました。脇汗、ニオイが酷く、制汗剤を使いごまかしていました。
高校生になり脇毛が生えてくると、埋没毛に悩まされるようになりました。毛穴が赤くブツブツしている私の脇に制汗剤を使うと、ヒリヒリするのです。始めは埋没毛による痛みだと思っていました。
脇のニオイ、埋没毛…自分の脇がとにかくコンプレックスでした。痛みで制汗剤を使えなくなってしまい、インナーを1枚多く着て、脇汗をカバーするようにしたのですが、脇のニオイは他人のも自分のも気になります。夏はインナーでごまかすことができず、困っていました。
ずっとスプレータイプの制汗剤を使っていたのですが、塗るタイプだと埋没毛でも大丈夫かもしれないと思い、デオナチュレを使うと症状は更に悪化しました。毛穴に詰まってしまうのか、塗ってすぐ痒みが出てきて痛く、塗った部分が荒れてしまったのです。
スプレータイプも塗るタイプも自分には使えないのか…と諦めていました。
普段から化粧品やスキンケア用品はネットで探したり購入したりするのですが、その時、クリアネオを知りました。早速クリアネオを調べてみると、今まで使ったことのないタイプの制汗剤ということを知り、クリアネオ 口コミで検索するととても良いので、お値段は今まで使ってきたものより高いですが思い切って購入することにしました。脇のニオイのケアは諦めていた私にとって、藁をもすがる思いだったのです。
クリアネオを注文して早速使ってみました。
クリームタイプのテクスチャーで塗りやすく、しっとり潤い、今まで使ったことのない使用感でした!クリームタイプなので、毛穴が詰まる感じが一切しないのです!
1日使ってみても、痛みや痒みが出てこなくて安心しました。そして、何より脇のニオイがしないことに感動しました…ずっと悩んでいた脇のニオイから開放されたのです!
使い始めてから一度も肌トラブルはありません。
クリアネオの良い所は足にも使えることです。今は足にも使っています!
脇や足のニオイだけはなく、汗もかなり抑えてくれて、クリアネオに出会えて本当に良かったです!

クリアネオ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です