パーフェクトワンで洗顔後でも肌がしっとり

年齢と共に肌が部分的に乾燥しやすくなり、毛穴を観察してみるといつの間にか縦長の楕円になって広がっていました。毛穴が開くと色々なものが詰まりやすいようで、体調や不規則な生活などで皮脂の分泌が増えてしまうと脂ぎってしまったり、毛穴が黒ずんでしまい、メイクをしてもとても目立ちます。この乾燥の他にも肌全体がくすんできているのも悩みでした。乾燥対策と美白ケアの両方を一つの商品で行えるものはないかと探していたところ、パーフェクトワンに出会いました。

パーフェクトワンには5種のコラーゲンと59種の保湿成分が配合されているそうですので、部分的に酷く乾燥している私の肌にも効果がありそうだと感じて使い始めてみました。実際に肌につけてみると、少々重い印象があります。まずは一ヶ月と思って使い始めたところ、最初に効果が現れたのはくすみに対してでした。顔全体の色がワントーン明るくなったように見え、ファンデーションの色もそれまで使用していたものでは少し濃いように感じ始めました。急いでファンデーションを買い直したのですが、やはり一段階肌の色が明るくなっていて、透明感が出てきたようです。透明感のある肌のせいか、薄いメイクでも肌が綺麗だといわれることが多くなり、素肌に自信が持てるようになりました。乾燥肌に効果が出てきたのは、二ヶ月ほど使ってからです。

冬になるといつも乾燥が酷くなって、洗顔後などは突っ張って硬くなったような感じさえありましたが、パーフェクトワンを使い始めて二ヵ月後の冬に洗顔後でも肌がしっとりとしていることに気付きました。毛穴を観察してみるとまだ形は縦長の楕円形ですが、少し閉じていて毛穴が目立たなくなっていました。それから更に一ヶ月使ったところ、毛穴がかなり閉じていてキメが整っていました。肌を触ると弾力が出てきていて、皮膚自体も柔らかくなっていますので、もっと続ければ更に潤いのある肌になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です