脂性肌でも使えるスキンケア、ライスフォースでお悩み解決

自分でもこんなことがあるのかとびっくりしたのですが、出産後に私の肌は乾燥肌から脂性肌になってしまいました。当然これまで乾燥肌用で使ってきたスキンケア用品は全く肌に合わなくなってしまい、べたつきや肌荒れになってしまいました。これまで長く乾燥肌で悩んできたので、その悩みがなくなってよかったのはよかったのですが、常にテカリが気になるようになってしまって新たな悩みに悩まされるようになってしまいました。
よく赤ちゃんを産んだら体質が変わることがあるというのを聞いたことがありましたが、まさか肌質が変わるとは思ってもいなかったので戸惑いました。
なんとかできないかなと思っていたのですが、脂性肌のスキンケア用品というのに全く心あたりがなくて困ってしまいました。乾燥肌や敏感肌用のスキンケア用品があるのだから、脂性肌のスキンケア用品がないわけがないと思って、どうにか探そうと奮闘したら、ライスフォースを見つけました。

riceforce01

私の中でライスフォースは敏感肌や乾燥肌用のスキンケア用品というイメージだったので意外でした。でもきちんと脂性肌用のスキンケアがあってありがたいと大感謝でした。
早速ライスフォースを購入して使ってみましたが、さっぱりした使い心地なので使いやすかったです。
でもしっかり浸透していく感じがあるので、潤いは肌に入っているなと感じました。
美容液やクリームもべたつきがないのでしっかり使えますしこれなら扱いやすいなと思いました。ライスフォースを使うことにしましたが、ただちょっと値段が高いのでなかなか購入への踏ん切りがつきませんでした。いままでドラッグストアで購入していたので、余計に高いなと感じてしまったのかもしれません。
でもまとめ買いとか、定期コースで購入するとかなり安くなるのでこれなら手軽に続けられると思えました。私は長くつき続けられそうだなと思ったので、定期コースで購入することにしましたが、実際にライスフォースを使っていると友人が肌がすごく綺麗になってと褒めてくれたのですごく嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です