月別アーカイブ: 2017年3月

大好きなモデルさんみたいにマジカルスムージーで肌が綺麗になった

大好きなモデルさんのように美しくなりたいと考えていたときに、そのモデルさんがマジカルスムージーを飲んでいると言うのを知って、すぐに注文しました。ダイエットは思春期を過ぎた頃から常に行っていますが、成功してもすぐにリバウンドするので悩まされていました。

しかし今度こそ成功させたいと考えたので、マジカルスムージーでチャレンジをすることにしました。スムージーは野菜の栄養素をたっぷり摂取することができるので以前から気になっていたものですし、それを食事に置き換えるだけで満腹感も感じられるということで期待値が上がりました。実際に飲んでみたら、かなり青臭い味がするのではないかと心配していましたが、想像以上にすっきりした味わいで飲みやすいと感じました。

あまり野菜が好きではなかったのですが、マジカルスムージーなら飲めると感じました。マジカルスムージーを特にフルーツジュースで割って飲むと、フルーティーでさらに飲みやすくなりました。甘さもちょうどよく、フルーツジュースの味を変えることで毎日飽きずに飲み続けられると思いました。肝心の満腹感ですが、本当に1食置き換えダイエットができるくらい満腹感を感じられるので、空腹感に悩まされることもありませんでした。

マジカルスムージーには、大麦若葉の他にコラーゲンやプラセンタも配合されているせいか、飲み始めてから肌が綺麗になったことを実感するようになりました。友達からも肌が綺麗になったねと言われることも多くなりましたし、朝起きて鏡を見たときの顔色の良さ、ファンデーションが顔に馴染やすいと気づいてからは、自分の美肌に自信を持てるようになりました。

そして美肌になったことと関係があるのか、便秘も改善されました。今まで努力をしていたものの野菜不足が続いていましたが、マジカルスムージーを飲んでからは必要な野菜の栄養素を取り入れられるようになったことで、身体に内側から綺麗になったことを実感しています。

アラサーの私がゲットくびれジニエスリムベルトの体験談を書いてみました!

学生時代はスポーツ系の部活をしていたので、スタイルには自信が合ってウエストもかなりくびれていて、スリムジーンズやタイトなスカートも楽に履けました。就職した会社が机に座ってPC事務をする仕事のせいで運動不足になり、ポッコリお腹が気になる様になってました。

スポーツは好きなので、ヨガ教室やフィットネスクラブに通いたかったけど、仕事が忙しくて通う暇がありませんでした。30代後半になるとさらに太って、ぽっこりお腹が目立ってきて、健康診断で医師からメタボリックシンドロームを指摘されるようになり、パンツルックもに合わなくなって来たので、ウエスト痩せを真剣に考え始めました。

仕事帰りに、深夜の通販番組を見ていた時に、ゲットくびれのジニエスリムベルトの宣伝番組の放送を見て、ただ付けるだけでウエストがくびれるお手軽さに惹かれました。番組で出てくる外国人モデルのスタイルみたいになりたいなという気持ちから、番組を見ている最中に注文しました。

注文してから数日してゲットくびれのジニエスリムベルト箱に入って届きました。箱を開けて、付け方の説明書を読んだ後に、実際に付けてみるとかなりしっかりした生地で、コルセットのようにウエストが引き締められて、付けただけでかなりウエストがくびれました。付け慣れて無い頃には、長時間付けていると痛くなりましたが、慣れてくると会社の仕事中も一日中付けていられるようになりました。

ウエストをゲットくびれのジニエスリムベルトで抑えられている事で、ランチもそんなに食べなくても満腹になり、PC事務作業の職業病の慢性的な腰痛もコルセットを付けてるように楽になりました。半年ぐらいゲットくびれのジニエスリムベルトを付けたままで仕事や日常生活をしているだけで、ジニエスリムベルトを外してもウエストがかなりくびれるようになりました。

試しに学生時代に履いていたスリムジーンズやタイトのスカートを履いてみたら、楽に履けるようになっていてジニエスリムベルトの効果を実感しました。

ジニエスリムベルト 口コミ