月別アーカイブ: 2017年6月

飲む日焼け止め止めサプリ・ポルクは理想的な紫外線対策

今までは紫外線対策といえば、専ら日焼け止めクリームによるものでした。がしかし、この日焼け止めクリームには、いくつかのデメリットがあります。例えば、塗りなおさなければならないという事(効果が持続しない)、汗などによって取れてしまうという事、そもそも塗るのが面倒だという事、目や傷口・肌トラブルに付着すれば痛いという事・・、などなど日焼け止めクリームを使ううえでは少なからずデメリットが付きまとってきていました。

そんななか、今私は日焼け解けクリームとは違う商品によって効果的な紫外線対策が出来るようになっています。それはズバリ飲む日焼け止めサプリメント・ポルクであります。ポルクのおかげで、手軽に紫外線対策が出来るようになり、前述したようなデメリットや煩わしさから完全に開放される運びとなりました。肝心の効果に関しても、日焼け止めクリームよりも高い効果を実感しており、大げさでもなんでもなく、コレさえ飲んでおけば、夏場は一切肌を焼かずに済みますよ。

思い返してみると、毎年夏になれば、体中のあちこちが痛々しいほどに赤くなり、痛みやシミの発症に悩まされていたものです。それがですよ、ポルクを摂取するようになってからという物、日焼けらしい日焼けは全くと言っていいほどしておりません。このように、ポクルにはしっかりとした効果が備わっているわけですが、それはモンドセレクションを受賞したことからも明らかです。これによってポルクの効果は世界的にも認められたわけなんですねえ。

また、ポルク 口コミの評価も非常に高く、徐々にその認知度を広めていっています。もしかすると今後は紫外線対策としての筆頭的な存在になっていくかもしれませんね。いずれにしましても、今の年齢(33歳・OL)でこの商品に出会えたことは、私にとってかなりの幸運であり、これからの美容やアンチエイジング対策により一層身が入るというものです。これ以上シミを作らせないためにも、ポルクをずっと愛用していきたいと思います。

新しい日焼け対策に、塗るから飲むサプリメントにホワイトヴェール

日焼け止めは、塗るから飲むに変化を遂げています。
UV化粧品も進化を進めていますが、今それ以上に注目を集めているのが 進化型UV対策の飲む日焼け止め対策サプリメント、ホワイトヴェールです。
塗り忘れがないとホワイトヴェール 口コミ部門でも評判です。
どうしても顔や身体に何か塗るのが苦手だったり、 今日はメイクも何もなしで出かけたいという時にネックになっていた、
日焼け止めを塗らなくても良いということが、 多くの女性をストレスから解放しています。


UVケアで安心できないのは、気温や天候に関係なく、曇りや雨の日でも、紫外線量が快晴の日の50%近くあることです。
外出する際は、日傘や帽子で防いだつもりになっていても、 下からの反射してきた光によって日焼けをしてしまいます。
アスファルトの上では、太陽からの反射で受ける紫外線量は、約10%といわれており、美白マスターを目指す私としては見逃せません。
ですから、いくら日傘をさしていたとしても、紫外線防止クリームを塗らないわけにはいきません。
メイクも何もしたくない日は、サングラスと日傘だけで出かけてしまいたいのに、
UVクリームなどを塗ることは女性の心に重くのしかかっていました。

UVクリームなどの日焼け止めを利用すると、洗顔だけでなくクレンジングも必要になります。
面倒なだけでなく、肌への負担も増えるため、
出来ればお肌を休ませるためにも、ノーメイクの日を設けたいのが女心です。
しかも、日焼け止めを塗ってしまうとどうしても肌がべたついたり、
白くなったりするので、ファンデーションを塗りたくなります。
ファンデーションを塗ったら、眉毛を描かないとバランスが悪くなるので描き足して・・・としていると、
ちょっとそこまで出かけるつもりがいつまでたっても玄関から外にすら出られません。

しかし、ホワイトヴェールは飲む日焼け対策サプリメントなので、
クレンジングが必要ありません。。
日焼け止めクリームがべとべとで気持ち悪くて塗れないといった人たちにも嬉しい商品なのは間違いなしです。
1日2から4粒を飲むだけで、全身の紫外線対策のトータルケアが出来るのが、 ホワイトヴェールなのです。